りんご酵母

りんご酵母が活発に育ち、粉と水の
かけつぎのたびに発酵力が増して
楽しくなります。
カンパーニュの配合を少しづつ変えて
試作中。

りんご酵母” に対して3件のコメントがあります。

  1. Hiroyuki Agawa より:

    昨日は塾で美味しいパンとチーズを出して下さってありがとうございました!
    パンは香ばしくて、内側は少ししっとりしていてなんだかフルーティーだなと思っていたら、このりんご酵母パンだったとは〜。
    パンもチーズもとてもビールに合っていて美味しかったです!

    1. Natsuki Sakurai より:

      ありがたいお言葉、大変恐縮です。
      美味しい飲み物たちの脇役になれば…と願います!また懲りずにお味見お願いいたします。
      先日はご参加どうもありがとうございました。

      1. Hiroyuki Agawa より:

        塾に伺う楽しみが増えました!
        こちらこそよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です