岩手の生産者の方から

岩手の生産者の方から連絡を
いただきました。
受粉も終わってもうすぐ2ヶ月
実が大きくなりました。
あとは、色着くのを待つばかりです(8月5日)
本年も山葡萄バーレーワインなど
企画を予定してまいります。

岩手の生産者の方から” に対して5件のコメントがあります。

  1. Naomi Sugama より:

    土曜日から2泊で岩手に行くよ🚅

    1. Natsuki Sakurai より:

      いいな。星空が見えますように…!気をつけてね。

  2. Tsutomu Kudoh より:

    山葡萄バーレイワイン
    気になります _φ(・_・

    1. Natsuki Sakurai より:

      ありがとうございます!
      山葡萄とても面白いです。どうかご期待なさってください!

      1. Tsutomu Kudoh より:

        山葡萄 これまでに2回使わせていただいたのですが、バーレイにはいてないので、どんなんかなぁ〜〜と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です