ミンスミート

ドライフルーツとスパイスをいろいろ入れて、ミンスミートを仕込みました。今から2週間くらいおいてから焼きます。楽しみです。いただいたフジ林檎とブランデーも加えて良い香りです。

ミンスミート” に対して6件のコメントがあります。

  1. Tsutomu Kudoh より:

    焼き上がりの写真もアップしてくださ〜い。

    1. Natsuki Sakurai より:

      ありがとうございます。美味しいのです!写真だけではなくて、一度もちよりでやりたいですね!

      1. Tsutomu Kudoh より:

        是非❗️
        といっても、持っていけるものは、醸し系しかありませんが… 😅

        1. Natsuki Sakurai より:

          醸し系プラスですね^_^

  2. Rikako Takeuchi より:

    食べたい、、(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

    1. Natsuki Sakurai より:

      漬け込んだまま焼くのを本当に忘れそうで不安…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です