イートンメス

夜のデザートにイートンメスを。
痺れるような甘さが美味しくて
スプーンがとまりません。
ビールも合わせて、イギリスのフラーズESB(Extra Special Bitter)モルトによる力強いボディが前面にでて、心地よい苦味が後を追います…。

イートンメス” に対して8件のコメントがあります。

  1. Rikako Takeuchi より:

    私がイタメレで苦労している時に、イートンメスなんて!
    羨ましすぎます、、😭😭😭

    1. Natsuki Sakurai より:

      りかこさん、イタメレで、ご苦労なさっているの?たくさん作られているから、そんなまさかです!
      次回の素敵なケーキが楽しみ☺️🌸
      私のは、完全におやつなので、のびのびいい加減メレンゲなのです。

      1. Rikako Takeuchi より:

        シロップを入れるタイミングがわからないの〜。みんな、難なくてきてるのに、かんがえすぎなのかなあ?失敗するの。
        土曜日なんて、シブストの前に、と思って卵2ケース分練習して、仕方なく焼きました😂焼くとメレンゲの状態がうまくいったか、わかるのよね。😂いま、やまほど、失敗したメレンゲがあります😗

        1. Natsuki Sakurai より:

          りかこさんの努力する姿勢を私も少しは学ばねば!
          キッチンエイドは使っちゃだめ?…なのですよね。まさか、温度計も使ってはいけないの?あの、モタモタしてはいけない一瞬がプレッシャーですよね…。
          でも、メレンゲ美味しいし小さいから、皆さんのおやつになってきっと喜ばれていますね!☺️

          1. Rikako Takeuchi より:

            いえいえ、キッチンエイドも、温度計もいいのに、できないの。なぜかなあ?

          2. Natsuki Sakurai より:

            なぜでしょうね?
            シロップ投入前のメレンゲの立て具合でしょうかね?温度は良いのですものね…。
            私はシロップが117度ぴったりになったら引き上げて、まわしていますが、いかがでしょう。
            非接触の温度計など便利そうです。
            シブースト成功お祈りしています✨

  2. 杉山 彰彦 より:

    今度 食べに行くねぇ❤️❤️

    1. Natsuki Sakurai より:

      お久しぶりです。
      杉山さん、きっとお好きと思います。次回、ぜひご一緒に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です