長野の千曲市に杏をとりに行きました。
赤くなっている実を齧りながら
ころころとした杏をせっせと
収穫しました。甘酸っぱい果汁が
あとあとまで口の中で続き心地よいです。
中腰にならなくても良い位置に
たくさん実がついているので、小さい
お子さんも喜びそうです。
今年は実がつくのが早いそうです。

” に対して2件のコメントがあります。

  1. 須藤 亮一 より:

    美しい果実ですね。写真がうまいのかな?

    1. Natsuki Sakurai より:

      いえいえ…。杏の実が本当にこの色でした。赤くなりかけのや、橙色や、黄緑が、本当に紅葉みたいにきれいでした。
      私は味に夢中で考えもしませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です