Hop Frog Cafe

長野県松本市のHop Frog Cafeを訪ねました。10タップのクラフトビールと自家焙煎コーヒーのお店です。オーナーの吉川さんご夫妻に久し振りに
お目にかかることができました。
今回はこだわりの自家焙煎コーヒーをゆっくりいただいて、評判のビールは次回また、うかがう楽しみにしました。
コーヒーの豆を焙煎後に熟成させて美味しくするのだそうです。松本駅前の大きな通り沿い、
奥様の直子さんの笑顔が素敵なお店です。

Hop Frog Cafe” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉川 直子 より:

    先日はお会いできて嬉しかったです!
    変わらず素敵な桜井さんに、浮かれてしまいました(*^^*)
    またお会いできる日を楽しみにしています!

    1. Natsuki Sakurai より:

      直子さま
      今晩は!こちらこそ、久しぶりにお目にかかれて
      嬉しかったです。
      カウンターごしの直子さんが、とても綺麗で格好いいなと思いました。
      またお邪魔させてください!コーヒー美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です