フランボワーズの実

庭の目立たない場所で、しばらく
枯れ木のような見かけだった
フランボワーズの実が、いつの間にかひっそり
実っていて、花が咲くのとまた別の嬉しさ。
実が集まったら何か美味しい飲み物にしようと思います。

フランボワーズの実” に対して4件のコメントがあります。

  1. 池田 麻美 より:

    素敵!実がなる木って良いですね。

    1. Natsuki Sakurai より:

      そうなのです。美味しいし、嬉しいし…^^

  2. 須藤 亮一 より:

    綺麗に成っていますね。美味しそうです

    1. Natsuki Sakurai より:

      こんばんは!まさに木苺の甘酸っぱさが口に広がり美味しかったです。料理にもつかえそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です