おつまみ

鶏レバーのペーストに
長野で摘んできたハスカップの
コンフィチュールをかけて
簡単美味しいおつまみ。
ヤッホーブルーイングの
長野地区限定、クラフトザウルスと。
抑制のきいたホップの苦味、
柑橘を思わせる華やかな香りが
とても良くあいます。
浅間山の風景がうかびます

おつまみ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 福岡 篤史 より:

    あ、ハスカップ摘めました?(^o^)

    1. Natsuki Sakurai より:

      福岡さま
      今晩は。
      ハスカップ、もう本当に残り少量で、かがみこんで、葉の隙間に1つ、2つのようなペースで摘んで参りました。
      大人の背丈では、なかなかの重労働?ですね^^

      1. 福岡 篤史 より:

        ハスカップは時期が短いようです。今はブルーベリーが良いようですよ♪

        1. Natsuki Sakurai より:

          おっしゃる通りですね!来年は早めに摘みに行きたいです。ブルーベリー
          は時期を逃さずに…ですね^^
          ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です